--------


2008-04-13

ぬぁぁぁこっ

とれたぜぃぃぃ!
ディルさんたちのらいぶちけっとぉ

ゲットだぜっ!しかも一階スタンディング!いぇ~モッシュモッシュ。
生きて帰ってこれるのか私っ!死なないか私!五体満足でいられるか私!
不安もちろちろや・・・
でも戦ってくるよ!身を針にして戦ってくるよ!
またライヴレポは後日。
それでシドのライヴもいくぜぃ。
あぁ死ねばいいのにね自分。大学の単位がやばいことになってる。卒業やバス!
でもシドも楽しみでなきそうやっ。いや、泣いていいですかお母さん。
妄想日記!妄想日記!
フリ覚えなければっ
いっそがし。

なんか最近忙しくていやだ。ゆっくりしたい。

あ。ギターも練習しなきゃ。
2008-04-11

なきなぁさぁーいぃー。わらいぃーなぁぁさぁーい。

今日は朝からテンション狂ってる。
だってっ
だってっ
だってっ!

夢に薫さんが出てきたんだもの!!!

信じられまっかっ!薫さんですぜっ!まだチバユウスケも出てきたことないのに!
内容はといいますと、なんか歩いてたら、薫さんらしきひとに遭遇。
薫さん?薫さん?とチロチロ見ながら歩いてたら、あたしの後ろにいた人(誰かはわからん)が「あの人かっこよくない?」
と大盛り上がり。
あたしは意を決して、近づいて行き、
「ディルの薫さんですよね?」
と声をかけたのです!
そしたら
「あ、はいそうです」
ってよ!
うわぁうわぁうわぁうわぁってなった挙げ句。
「サインくださいっっ」
と投身自殺。
そしたら薫さんったら笑顔で。
「ええよええよ」
と満面の笑み!!!!
神かあんたわっっっ、
しかしっあたしはメモ帳も紙も持っておらず、慌てまくる私に、薫さんは自前のメモ帳出して、サインをくれました!もう号泣ですよ。
なんて優しいのっなんてかっこいいの薫さんっ

ってとこで目が覚めて、あぁ夢だったんだの落胆。そしてせつなぁーっくなった午前5時。

これは夢ですからねみなさん!しかも薫さんの夢みたあとにもいっかい夢見た内容が、バイトで皿ひっくり返す夢。

あぁ、目を開けて夢みたい今日この頃。
2008-04-09

引き笑い子だぬき

いやぁひっさしぶりの大学!やっぱ遠い遠い・・・気が遠くなりそうやった。でも京都は桜がきれいやね。バイトなかったら見に行きたかった。

今日は英語のコミュニケーションテストを受けましたが、みごとに粉砕。玉砕。メッタメタでした。本当はアートシネマが好きなのに大きな声て
I like STAR WARS!!!
そんなに好きじゃねぇよスターウォーズ。
外人の前に出るとたじたじになる典型的日本人な私。あぁ~グローバルになりたい。
2008-04-09

結果発表

はい。春休みが終わりました。長くも短くも感じます。また早起きがはじまります。死にたい。ゆっくり寝たい。
あぁ~もう終わりなのか。それでは、ショウショウが春休み前に掲げた目標を思い出したいと思いやす
1、ブートキャンプで鍛える。
2、勇気を出してピアスをあと二つあける。
3、勇気を出してウルフカットにする。
4、髪染めてみる。
5、ちょっとデザイナーズブランドに手を出してみる。
6、料理覚える。
7、服作りにチャレンジ。
8、先生に見せる作品集の製作(重要!)
9、映画を見たおす。
10、バイト

うっし!結果は!
1、ビリーは結構頑張ったつもり。でもふとっちまった現実。
2、ピアスは開けたよ!でも見事にトラブって肉芽ができて撃沈。
3、ウルフカットにいたしやした!でも頭の形わるくてなんだか微妙。これ、ウルフって言えるのか?
4、髪は染めずに、エクステで金メッシュです!目立たんのは何故!?
5、デザイナーズブランドには果敢に立ち向かったぜぃ!LIMI feu二着。Y's一着。Comme des Garcons
二着(古着)。ヒステリックグラマー二着。いぇい
6、へっやっぱ無理だった
7、へっできっこねぇよ
8、作品集は、自分のやりたいことがはっきりわかったから、もう行動あるのみと判明。絵はやっぱりいらねーや
9、春休み中に見た映画。
「ブラックキス」
「スウィーニートッド」
「ライラの冒険」
これぐらい。全然見てない。
10、バイトは頑張った。2ヶ月の収入で軽く旅行行ける。(でも全部服に消える)

まぁこんなもんかなっ?
もっと映画みればよかった。これぐらいだな未練は。明日から学校にサークルにがんばらなきゃ
2008-04-08

ぷひーぃ

ヒスでカート・コバーンのTシャツを見つけてしまった・・・・
欲しいっ
まじで欲しい

でも我慢しなきゃ(~_~;)
なぜなら。
シドとディルのライブにいくし、しかもシド東京だし。原宿とか絶対なんか買うだろうし。

あと5月中旬にも東京に予定が・・・大人になるとどこへでもいけちゃうからダメよね。さすがに海外は躊躇するけどもっ

この前、イロモネアでのフットボールアワー岩尾のボケ
「テクマクマヤコン、テクマクマヤコン。こんなにチャンスがないのなら、僕の性欲なくなれーっ」
もう爆笑。

そいつをもじって
「こんなに金がないんだから、あたしの物欲なくなれいっ」
ってのはどうだい?
多分服代なくなったらだいぶ金持ちになれるはず。
あっ忘れてたぁ
定期かわなきゃ・・・・
グッバイわたしの諭吉さん・・・・

内職探そうかな
